onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院11日目の夜🌃✨

皆様、お疲れ様です😌


今日も雨で寒かったですね❗(ま!相変わらず病院なんで寒いか分からないですが😰)


痛みも無くなり点滴も無くなると平等での楽しみはご飯位ですよね(笑)


内臓系で入院してるなら別ですが、腸が悪いのに売店で買って食べる訳にはいかないですからね(笑)


で、お昼ご飯❗


お粥は七分粥ですね❗
f:id:onichannel2019:20191123184145j:plain


メインのおかずはお魚を煮たもの(味は薄味ですが塩分の代わりに出汁が効いてるから美味しいです✨


f:id:onichannel2019:20191123184449j:plain


サイドメニューはいんげんのお浸し❗
消化悪くならないように小さくカットしてありますね。


f:id:onichannel2019:20191123184704j:plain


最後はデザート❗なんとプリン🍮⤴️⤴️⤴️


f:id:onichannel2019:20191123184905j:plain




続いて夕飯🌃🍴❗


お昼と同じ七分粥とメインのおかずは白菜、人参、小さいホタテの煮浸し❗(味は薄い醤油ですね)


f:id:onichannel2019:20191123185302j:plain


サイドメニューはお豆腐とお野菜の煮たものにお味噌にデザートはバナナ1本(笑)でもバナナは寝る前に食べるのに残しましたwww


f:id:onichannel2019:20191123185701j:plain


今日も大変美味しく頂きました😄



https://mttag.com/s/-qMsKkpQMCU



f:id:onichannel2019:20191123190115j:plain

今回の病気で改めて腸の大切さを感じたので。
ま!細くなってしまった腸は元には戻らないですが少しでも便通整えたりしたいからこれにしました❗
乳酸菌LM株300億も入っているのが気にいったかな(笑)
本当に大事にしないと手術で入院は避けたいからな😰

また明日も頑張ります‼️

皆様も体調には気を付けて下さいね🙇