onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院終了!自宅療養に。

皆さん、おはようございます😄


今日は昨日に比べると半分位しか気温が無いとか😰


せっかくの退院なのに不吉な予感((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


先程も先生来てくれましたが数値がおさまってるから入院は出来ないね😰入れるなら安心なんだけどね!


だったら入院させといてよ(笑)


でも手術出来る訳でもなく痛い訳でも無いですからね😰

だだ短い期間で外来に来て調子悪くなったら直ぐ来てと!破裂したら大変だから!それが一番ヤバイから!って年押されましたよ😰
具合悪くなったら外来じゃなく救急車で来た方が直ぐに処置出来るから救急車で来るのが一番良いかな!ってそれだけ慎重にしないといけないのに退院?
ま!仕方ないですので退院はします(笑)




最後の病院での食事です😌💓

お粥は同じ(笑)

f:id:onichannel2019:20191126084631j:plain







メインは鯖の缶詰めみたいに柔らかく煮たもの

f:id:onichannel2019:20191126084701j:plain







お麩たっぷりのお味噌汁!

f:id:onichannel2019:20191126084927j:plain







メインメニューは鰯を柔らかく煮たものです!

f:id:onichannel2019:20191126085056j:plain







サイドメニューはゴボウを柔らかく煮たものと高菜漬けです!

f:id:onichannel2019:20191126085115j:plain




美味しかったです😌💓 



2週間お世話になりました🙇



また直ぐに来るかも(笑)



あ!退院の準備しないとね!



バイバイキンwww