onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

退院1日目

皆さん、お疲れ様です😌


無事退院してきました❗


やっぱり家が一番町良いかな😃


で、退院してきてはじめての夜夕飯は何にしようかな?


で、かみさんが付くってくれました😁



退院してもちゃんとお粥にしましたよ(笑)

f:id:onichannel2019:20191126204026j:plain




細かく切った味付けのお肉にサラダ

f:id:onichannel2019:20191126204112j:plain




納豆とネギのお味噌汁

f:id:onichannel2019:20191126204214j:plain




ジャコ豆腐胡麻油かけ

f:id:onichannel2019:20191126204304j:plain




キュウリのぬか漬け!

f:id:onichannel2019:20191126204346j:plain



とても美味しかったです😌


ありがとう❤️いつも迷惑かけてごめんね😢💨💨


今日は特に何もなかったがそれが一番良いんですよね‼️


痛みも熱もなく今は落ち着いていました!


明日は明日で分かりませんがね(笑)


とにかく1日1日生きて生きたいと思います‼️


ではまた明日お会いしましょう😄