onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

退院2日目の朝🌄

皆様、おはようございます😄


退院2日目‼️いや~!家は自由では良いですね✨


お風呂もゆっくり浸かってのんびり😄


体調の変化も今のところ大丈夫だな!


朝飯もしっかり食べましたが写真取るの忘れてしまいましたwww


かみさんがトースト1枚(6枚切り)バターではなくマーガリン安いから(笑)


目玉焼き🍳にベーコン🥓にレタス🥬


そしてコーンスープ😄美味しかったです😌💓


目玉焼きは卵1個!


ベーコンは一般的な長さの物1枚!


コーンスープはカップ一杯分ですね!


今年は気温が高くてやってなかった衣替え手伝って


外の物干し台が台風でダメになったのを新しいのに変えて。


うちの愛犬そらくんがお腹の調子と鼻炎が酷くベット病院行ってこれからお昼の準備します❗


夜にお昼と夕飯のメニューと体調の変化またあげます✨


写真撮るの忘れないようにしないと😱



文章だけではあとから見て内容が分からないですからね(笑)



ではお昼の準備に


また夜に‼️