onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

退院3日目の夜🌃

皆様、お疲れ様です😆🎵🎵


今日も体調悪くなることなく無事に終わる事が出来そうです😄


で今日のお昼はラーメン食べたくて食べなくて仕方ないので、
かみさんが考えてモヤシにえのきを小さく切って食べやすく消化しやすくして
尚且つゆっくり食べても麺が伸びない煮込みラーメン作ってくれました😄




f:id:onichannel2019:20191127212831j:plain



そして夕飯🌃🍴

お粥は出汁を少し入れて薄味に✨





f:id:onichannel2019:20191127212937j:plain




メインディッシュ‼️

なすを脂で揚げてたっぷりのしようがとしょう油かけたもの‼️





f:id:onichannel2019:20191127213117j:plain




サラダ🥗‼️

サラダは水菜にザーサイに鳥むね肉を茹でて裂いた物をザーサイのつゆと軽く塩と胡椒の味付けです😌💓
かなり美味しかったです😌





f:id:onichannel2019:20191127213218j:plain




味噌汁‼️
なめこに油あげとネギのお味噌汁です😆🎵🎵


f:id:onichannel2019:20191127213320j:plain



今日もかみさんに感謝感謝です😌💓


また明日もお願いします🙇⤵️


やはりほぼほぼ1ヶ月入院してたのと一緒だから自分が思っていた以上肉体力に筋力が落ちていてびっくりです😥😥😥😥😥


明日から朝散歩してゆっくり体力筋力戻さないと死後とにならないなって実感しました😱😱😱


自分も明日頑張りますから皆さんも頑張って下さいね✨

ではまた明日お会いしましょっての‼️