onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

退院3日目の朝🌄

皆様、おはようございます😄


今日は風が強く曇りですが気温は高め?


でも風強いと寒く感じるかな??


今日も朝5時にかみさんと起きて軽いストレッチ‼️



で!愛犬そらくんとお散歩。


そらくんもおじいちゃんだから歩くの遅めなんで丁度善いかんじ😄


散歩も終わりそらくんにご飯と薬あげて今度は自分達の朝ごはん作り😁


今日の朝ごはんのメニュー‼️

先ずはトーストにマーガリン。



f:id:onichannel2019:20191128080455j:plain



焼きがあまかった(笑)




そして生ソーセージ!スパイスがきいていて美味しかったですよ😃
初めて買って見ました。

f:id:onichannel2019:20191128080719j:plain






これはまた買いたいくらい美味しかったな⤴️⤴️⤴️





でポタージュ❗は8袋入りで200円弱❗安い💴✨👛

f:id:onichannel2019:20191128080953j:plain




最後はホットミルク🐮

f:id:onichannel2019:20191128081127j:plain





低脂肪牛乳なんで普通かな?




このあとは軽い筋トレかな?


本当に軽くですがね! 


流石に1ヶ月位入院して居ると筋力、体力最悪です😥


あまり動き過ぎると体調がまだしも悪くなるな😱


早く復帰はしたいけど仕方ないかな😥


っはまた夜に今日も1日頑張りましょう‼️