onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最最最退院

f:id:onichannel2019:20200109212224p:plain

皆さん、お疲れ様です😌
今日は朝から体調も精神的にも安定してたし発熱に倦怠感もなく気分の良いので、朝ごはん☕🍞🌄もお昼☀️🍴ディナー🍷🌙✨も美味しく頂く事が出来ました。
このまま順調に行けば次回の外来で油断は出来ないけど普通の生活を出来るようになれるかな?
もともとの原因は腸のs状結腸に憩室が出来てそこに便が詰まり炎症を起こす!を何回も繰り返し患部がどんどん細くなり普通の太さの4分の1か5分の1
細さになり内視鏡検査も出来ないほど細くなってしまいました😅
腸を膨らます為に違う病院でステント使って広げる安出ましたが、別の病院の先生に却下されました。
あれは大腸癌の患者さんに使うもので自分みたいな場合に使うと他に感染症等起こすみたいなのでダメでした。
今は前の薬プラス新しく処方して頂いた漢方で徹底的に炎症を消していく。
お腹は冷さない。
痛くなり始めたら食事は取らない。
このまま悪化せずにいってくれれば良いのですが。
まだまだ心配だな😅
ポジティブにポジティブに考えていきます。

で!
朝ごはん☕🍞🌄
f:id:onichannel2019:20200109215248j:plain
トースト
f:id:onichannel2019:20200109215318j:plain
厚焼き玉子
f:id:onichannel2019:20200109215349j:plain
コーンスープ


ランチ☀️🍴
f:id:onichannel2019:20200109215444j:plain
野菜たっぷりラーメン


ディナー🍷🌙✨
f:id:onichannel2019:20200109215554j:plain
ご飯。
f:id:onichannel2019:20200109215634j:plain
塩味のお鍋
f:id:onichannel2019:20200109215718j:plain
最後の筑前
f:id:onichannel2019:20200109215756j:plain
納豆
f:id:onichannel2019:20200109215820j:plain
糠漬け

今日も美味しく頂きました。
感謝感謝です😌💓

明日の体調はどうかな?
精神的にはどうかな?
メンタルもやられてるからな😅
ま!明日は明日の風が吹く
なんてね(笑)


f:id:onichannel2019:20200109220817p:plain
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
YouTubeしてますから見て下さいね😃
http://www.YouTube.com/channel/UCtUAM7OU0yiqr_PL2YU8QhQ

Twitter
@hidehina0322081(本アカウント)
@onichannelneo(YouTubeメインアカウント)
@onichannel02(YouTube拡散用)
その他アフェリ等もしてますので宜しくお願いします🙇⤵️


[asin:B07KFWB7N9:detai