onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

退院3日目の夜🌃

皆様、お疲れ様です😆


今日は変通があまり良くなくお腹が痛いような❗


便通が良くなくなると炎症起こした部分が炎症起こしやすくなるから便通が悪いのは天敵なんですね😰


本当に便通が悪くなると焦りだしますね(笑)


で!1日かんばしくなく過ごしましたがお腹はすくのでご飯は作って貰いましたよ!


お昼は写真忘れましたがスパゲッティー脳ミートソース作ってもらいました🎵

凄く美味しかったですよ😃



そして夕飯🌃🍴


先ずはお粥‼️

f:id:onichannel2019:20191128224255j:plain





サイドメニュー‼️

アスパラガスの塩コショウアジア‼️




f:id:onichannel2019:20191128224549j:plain





メインディッシュ‼️

今日はいろいろ入れたお鍋でした!美味しかったです⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




f:id:onichannel2019:20191128225024j:plain






ポン酢でたべるのですが!そのポン酢にとろろ芋に大混乱おろしを混ぜて食べます✨


f:id:onichannel2019:20191128225719j:plain






f:id:onichannel2019:20191128225559j:plain




箸休めはキュウリの潮こんふ和え




f:id:onichannel2019:20191128230009j:plain





量はすくないですが満足のいくメニューでした😄



明日は花金なんですね(笑)


明日を頑張って良い週末をおすごしすたさかに