onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最最退院‼️

f:id:onichannel2019:20200103204010j:plain

皆さん、お疲れ様です😌
お正月も3日終わりましたね‼️
昨日の疲れが意外に残っていてお昼も食欲なく少しだけ食べました‼️
あまり量も食べてないし便通もなかなか良いのに
痛みが走るし腸がかなり重く感じます😅
熱も出て来てるし❗でも新しい薬の漢方が良いのかあまり酷くはならないけど激しい動き出来ないし筋力も持久力もぜんぜんです😅
立ちっぱなしは無理だし、栄養取れて体力つけれれば良いけど、食べるもの食べれないし、悪循環だな😅
先生はあと3週間様子見でダメなら手術ですね‼️
でもこの感じだと採血して数値見ながらやっていかないとダメ見たです😅
これでもダメなら手術して貰いますよ😭
こんな状態続けてられないし体力無くなるし、人間崩壊してしまうよ😅


とりあえず朝ごはん☕🍞🌄は食べれた。

f:id:onichannel2019:20200103210138j:plain
食パン🍞
f:id:onichannel2019:20200103210251j:plain
シーチキンマヨネーズ厚焼き卵
f:id:onichannel2019:20200103210346j:plain



夜になったら少し食欲出てきたので食べました。
こんなメニューです。
f:id:onichannel2019:20200103210414j:plain
ご飯🍚
f:id:onichannel2019:20200103210459j:plain
キャベツともやしのお味噌汁
f:id:onichannel2019:20200103210547j:plain
納豆たまご
f:id:onichannel2019:20200103210620j:plain
じゃこ大根
f:id:onichannel2019:20200103210650j:plain
筑前
f:id:onichannel2019:20200103210718j:plain
焼き鮭
f:id:onichannel2019:20200103210759j:plain
手作りもつ煮
f:id:onichannel2019:20200103210840j:plain
残りの栗きんとん

今日も美味しく頂きました。
かみさんに感謝感謝です😌💓
年末にかみさんも左腕骨折したのに😅
ありがとう😆💕✨
💕💕😌💕💕よ‼️

あ~!腸が重いし熱が出てきたな!ここは慎重に悪くなるようなら病院に行かないと😅
全てをリセットしてやり直したい‼️