onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最最退院

f:id:onichannel2019:20200102205548j:plain


皆さん、お疲れ様です😌
今日は弟達が自分が病気で元気がないなと判断して
久しぶりにスーパーカーのイベントに車に乗せてくれて連れて行ってくれました。
場所は羽生なんで近いです、
来るまで1時間位なんで直ぐにハニーパーキングに到着。少しも待つくらいで停めることが出来ました

ソシテパーキングの入り口に陣取り
パーキングに入場して来るスーパーカーを待機します。
今年は渋滞が凄くまとまっての入場が出来ずにばらばらなんで大変😅でも動画は弟達にたのんで座って見てました(笑)
とりあえず知り合いは新年の挨拶交わしながら?
滞在時間も2時間が限界で帰ってきたしたが
写真に動画そこそこ撮れたからYouTubeにアップ出来そうです😄
短い時間でしたがとても楽しく元気の出た時間でした😁
ありがとう😆💕✨

フェラーリF50
f:id:onichannel2019:20200103060617j:plain

フェラーリテスタロッサオリジナルワイドフェンダー
f:id:onichannel2019:20200103060751j:plain

ランボルギーニアヴェンタドール
f:id:onichannel2019:20200103061138j:plain

ランボルギーニディアブロ
f:id:onichannel2019:20200103061518j:plain

全体の風景
f:id:onichannel2019:20200103061656j:plain

本当に短い時間でしたが楽しかったです😌💓
元気が出ました。
でも帰って来て直ぐに寝ましたが😅
まだまだ普通の生活に戻るのは無理ですね😭


お昼に帰って来ましたが食欲なくてスポーツドリンク。


さらに横になっていたら夕飯に。


f:id:onichannel2019:20200103062214j:plain
ご飯🍚

f:id:onichannel2019:20200103062251j:plain
昨日の残りのすき焼き。

f:id:onichannel2019:20200103062331j:plain
白菜と春雨のスープ

f:id:onichannel2019:20200103062419j:plain
手作り筑前

f:id:onichannel2019:20200103062510j:plain
手作りもつ煮

f:id:onichannel2019:20200103062707j:plain
残りの数の子


今日も美味しく頂きました。
感謝感謝です。


あ!今は家族で風邪が😅
流行りだしてるよ😱

皆さんも気を付けて下さいね😃

ではまた。