onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院13日目の夜🌃✨明日は退院😄でも複雑な心境😰

皆様、お疲れ様です😌



明日は退院になりました‼️
ですが心境は複雑です😰



退院しても治療方針が決められないからどう生活していけば良いのか?




どうしたら良いのか?




先生からも何も方針もないし特に薬が出る訳でもなく
困ったもんです😰




結局内視鏡検査も出来ない為S状結腸の先もどうなっているか見れないからなんとも言えないし!
麻酔かけて無理して内視鏡検査を結構すれば出来ますが。

腸が破れる(破裂)する可能性が高すぎるし破裂したら緊急手術になり完全に人口肛門の生活になるので検査は中止にΣ( ̄ロ ̄lll)


今の状態で過ごすか破裂する可能性高いから手術して


悪い部分を切除して結合させて‼️


1年位で腸の結合部分が落ち着くからそれまでは❗


人口肛門を外で生活してうまくいけば中に戻せる?


本当に?


戻せる?


ってなんかほぼほぼ手術で人口肛門確定みたいな話し


でしたがΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



自分なりに前回退院してから唯一おかしかった怪しい事と言うと熱っぽい位?


だったかな?


それだけ?


それ位?


あとは...思い浮かばない??!Σ( ̄□ ̄;)


とにかくストレス溜めないで腸に便を溜めないようにするしか‼️


無いかな?


無いってか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あとは?


あとは?


あとは?



??


神のみぞ知る?


??



そんな神頼みみたいな??



今何の時代?



戦後なの?(?_?)



今はそれしか無いのか??



退院してからもブログあげていきますね‼️



この先どうなるか?



無事に生活していけるか?



それとも手術になるのかな?



どちらにしろ? 



どんな食事したか等細かく日記みたいに出来たら?



なんて思って居ますが!



そんな余裕ある??



もしかしたら役にたつかも??



1つの目標みたいなものかな?



ただ、ダラダラ生活するのではなくきっちりやる方が良いかな??




無理してプレッシャーにはならないか??




何か1つ位はね!




頑張りますよ(笑)




頑張る事では無いですがね(笑)




ポジティブにポジティブに一休み一休み‼️




また明日も頑張りますよ(^_^)/▼☆▼\(^_^)




皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいね✨



ここからは暗い話しだったので!



今日のご飯あげます✨



お昼‼️


お粥は朝と同じ全粥、全量

f:id:onichannel2019:20191125200634j:plain




焼き鮭とれんこん!

f:id:onichannel2019:20191125200712j:plain




サイドメニュー!
数種類の野菜と春菊のお浸し!

f:id:onichannel2019:20191125200749j:plain




牛乳!

f:id:onichannel2019:20191125200822j:plain





夕飯🌃🍴


お粥は同じですね!

f:id:onichannel2019:20191125200919j:plain





鶏肉とじゃが芋といんげんの炒め煮?

f:id:onichannel2019:20191125200948j:plain




ひじきに高菜漬け

f:id:onichannel2019:20191125201021j:plain





デザートはリンゴでした!

f:id:onichannel2019:20191125201052j:plain





今日も美味しかったです😌💓




ご馳走様でした🙇




明日の朝が最後のご飯と思うと少し寂しいかな(笑)