onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院13日目の朝🌄

皆様、おはようございます😄

今日は朝から良い天気ですね😃
入院してると困る事いっぱい有りますよね😰
自分はお風呂が毎日入れない!毎日どころか3.4日当たり前みたいな感じで自分でも臭いかな?って思う感じです!
歳も歳だから加齢臭も出てますよね😱
最悪😞⤵️⤵️

で!こんなの見つけた😁

ニオイを「ごまかす」のではなく体の中から根本解決!

NATUDEOは体の中から匂いの元にアプローチし、改善するためのサプリメントです。

的含有量で人気成分を沢山凝縮しました。だって
本当?かな試して見ようかな?
使ってみたら感想あげますね❗
初回申し込み半額だって😃

https://mttag.com/s/_mn_syRx1Wk



昨日の夜は熱出たけど朝には引いたみたい!
採血したけど流石に結果はまだしもだろうしね😃
悪かったら入院延長だなぁ😱


先生が触診して大丈夫でしょ!
とりあえず明日退院の方向でいきましょう!と大丈夫かな?
不安でしょうがこの症例は厄介だからね!って😰
退院し直ぐに入院になるようなら完全に手術は覚悟しておかないとです😭😭😭😭😭

なので退院後も1週間から10日は自宅療養で外来患者からのOKで復帰かな?
前回の事あるから心配だよ😱


なんて考えてる間に朝飯の時間に‼️
あ~!お腹空いた!

先ずはお粥はね!



f:id:onichannel2019:20191125084702j:plain




全粥で全量だから結構有りますよ!





メイン料理‼️



f:id:onichannel2019:20191125084904j:plain




ちくわと人参の煮物ですね😃
安定の美味しさでしたよ‼️




サイドメニュー❗



f:id:onichannel2019:20191125085039j:plain



しばづけと大豆の煮物❗




お味噌汁




f:id:onichannel2019:20191125085232j:plain




大根たっぷりのお味噌汁スゲー空きっ腹に染み渡りました(笑)




で!デザートはありませんでした😭😭😭😭😭😭

病院のご飯は基本煮物が中心で塩分減らして出汁強めで塩分を補ってますね😃

今日1日終われば一時退院みたいになるのかな?
一時退院でなければ良いな😱



これもこれから腸を大切していくのに良さそうだな😃
しかも今なら半額で試せる‼️

成分が凄い⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

管理栄養士が考案した、世界で初めて玄米麹を使用した、ダイエットに最適な『和』のスムージーです。

玄米麹、雑穀、黒糖、きな粉、おからパウダー、酵素など、

和の素材+106種類の野菜・果物の発酵エキスが、美と健康を強力サポートします。


また、女性に今最も不足しがちな鉄分では、『栄養機能食品』として認められており、

1日1杯で必要量の70.9%が摂取できます。

美肌を作るビタミンB群(B1/B2/B6)ビタミンCも配合。

合成着色料・合成保存料・合成甘味料が一切不使用なので、とっても安心です!

断食や置き換えダイエットに最適で、多くの女性に喜ばれています^^


詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.shopfucoidan.com/lp/sumuji/