onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院12日目夜🌃✨今日も無事に終わります✨

皆様、お疲れ様です😌


お休みも終わりますね。土曜日が祝日だから祝日感無いですね😰


今日も無事に入院生活が終わりますね。
あと2時間もすれば消灯だからな(笑)


今日のお昼に夕飯も美味しかったです😌💓


まずお昼から

f:id:onichannel2019:20191124184555j:plain



お粥は全粥になり量も全量になったのでかなり満足🈵😃✨


続いてメイン

f:id:onichannel2019:20191124184759j:plain



かじきマグロ?の煮付けです!脂が乗ってて凄く美味しかったです😌💓


サイドメニュー

f:id:onichannel2019:20191124185105j:plain



いろいろなお野菜を煮浸しにしたものです!やはり薄味ですが出汁がきいてるから美味しい😄



そしてデザート🍰

f:id:onichannel2019:20191124185355j:plain



サツマイモを甘く煮たものに牛乳🐮最高の組み合わせでしたよ👍


そして!


そして!


そして!ディナー🌃🍴です‼️

f:id:onichannel2019:20191124190424j:plain


お昼と同じですね😃美味しかったです😌💓



メイン料理‼️

f:id:onichannel2019:20191124190706j:plain



お野菜いっぱいにお肉も入って味付けは生姜の効いた
しょうが焼き風の味付けが最高のメインディッシュでしたよ😄



サイドメニュー❗

f:id:onichannel2019:20191124191002j:plain



沢山のお野菜を煮て細かく切って消化良いようにしてあります✨



最後はデザート🍰

f:id:onichannel2019:20191124191239j:plain



パイン🍍に黄桃🍑の缶詰だと思います。小さくは切って有りますが(笑)


今日も美味しく頂きました!ご馳走さまでした🙇


明日の朝食はなんだろな(笑)


今から楽しみwww


で!今看護師さんに血圧と体温謀って貰いましたが血圧140高め、体温37、3少し高めでした。
昨日から体温少し高めだけど大丈夫かな?
今回入院する前も熱っぽくて風邪?っぽかったからな😰
でも明日は朝一に採血だからヤバいかは直ぐに分かるから良いか?
悪くなるなら退院する前の方がまだましだからな😱
心配だけど仕方ないですよね!こればかりは😰
家族に迷惑ばかりで頭が上がらないな😰
前向きに前向きにポジティブポジティブ‼️


また明日から頑張りましょう👍




隙なんでいろいろ見てたら良いもの見つけましたよ😃
家や車の中キャップにまで使えそうで気持ち良さそうな寝具見つけましたよ😃
皆さんも見て下さい!きっと良いもの有りますよ‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://monemuu.com