onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院12日目の朝!

皆様、おはようございます😄

入院も12日目にもなると痛みやら点滴から検査やら採血やら無くなりますから本当に急変しない限り殆んどやること無いですね😰


でも流石に安静にしてれば良いですが今までみたいに動いたり等は全然無理ですね😰


1度退院したとはいえ、1週間自宅療養して仕事復帰の為に外来に来て採血してその結果が前回より酷い数値だったので緊急再入院になったのでずっと入院してるようなもんですね😱


なのでかなり体力も筋力も全てが落ちているんだろうな😥

しかし...
無理する事も出来ないからな😰

一回入院して大丈夫!って先生にお墨付きもらって退院!退院後も食事面から全て今までとは違う規則的正しくでも規制し過ぎてストレスたまったら意味ないからそこそこに!でやって1週間で前回の数値越えて悪くなるなんて考えられないですよね!って先生も首傾げてたからな(笑)


全員が同じ訳では無いでしょうが自分の場合は腸の炎症が酷くなって来ると熱が出て体がだるくなってきて風邪?ってなる症状出るから退院して風邪っぽくなったら直ぐに病院に来るようにします❗


少し気にしすぎ?って思うかも知れませんが、意外にヤバい状態では有るんです😥
S状結腸って部分が炎症を繰り返しもっと早く気が付いて処置していればこんな結果にはならなかったのでしゅうが...
かかりつけの病院では一切気づかなかったんですね😰
てか夏前に酷くなりかかりつけの病院で採血した時に炎症の数値が既に14000だったんです。その時の先生は違う病院から来てる心臓専門脳先生で良くわからないけど抗生物質出しておくから飲んでみて!
それでも痛くなるようなら大きい病院には行ってと!
薬飲んで多少は良くなり仕事してましたがやはり痛くなる!波はありましだがね!
病院には行きたい!でも会社は休みくれない!酷くなる痛み増す!負の連鎖ですね😥

その繰り返しで自分のS状結腸は普通の腸の太さの4分の1位の太さしかなく内視鏡検査も出来ないし細くなった部分を太くする事も出来ないみたいです😰

完全に爆弾抱えて生活する事に!
多分これで退院してまた直ぐに入院するようなら完全に手術みたいです。
細くなった部分を切除太い部分同士を繋ぎ合わせる!
(意外にこの結合が難しいらしい)そして腸がしっかり結合するまで1年は掛かるらしい(かなり長いですね)
その間は外側での人口肛門になり、うまく結合出来たら中に戻せる?らしい(怖くて先生に突っ込んで聞けてない(笑)

あとは仕事復帰して無理させられて腸破裂したら生死に関わり完全に人口肛門の生活になってしまうらしいです。

ま!ざっとでは有りますがこんな感じです。今は!
自分も先生では有りませんので間違った表現などあるかもしれませんが御了承下さいませ🙇
ポジティブにポジティブにいきたいと思います。
会社にはちゃんと伝えておいて今までみたいにやられて腸が破裂したら全部責任取ってもらわないとだな(笑)

あと少しで12月なんですね。早いな😰
最悪の年なのか?いや!休みをくれたんだと思うかな(笑)

退院してからも食べる物に量制限しないといけないから、昨日のビフィズス菌に一緒にこれ飲んで頑張ろうかな‼️あらゆる面で良いみたい👍👍👍👍👍

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日はこちらなんですが。
とにかく凄いんです‼️
疲れを感じ始めた方や寝ても疲れが取れない‼️
お酒が弱くなった‼️直ぐに二日酔いになる方など
この商品さえあれば昼夜24時間戦える男になれますよ‼️
で、少し説明しますね。
商品の成分の一部にになりますね❗
なんとあの大ヒット商品・某H食品さんの『ウコンの力』に含まれるウコンエキス量の5倍の量をこの51(フィフティワン)に詰めこんだ上、シジミ350個分の特別なアミノ酸であるL-オルニチンを配合。
お酒を呑んでも萎えない・折れないよう、サポート致しました。
※ウコンエキスの配合量;51(フィフティワン)→150mg
ウコンの力(ハウス)→30mg

最強です‼️

皆さん、是非こちらから覗いて見て下さいね✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mttag.com/s/XITuoeZow2U