onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院11日目朝☔

皆さん、おはようございます😄


今日は朝から雨で寒いですね😰


あ!今日の朝ごはん☕🍞🌄


f:id:onichannel2019:20191123084347j:plain


今日の朝からお粥が七分粥になりかなり食べごたえ有りますね😃

メニューは!


ほうれん草の温かいお浸し?


お粥用の甘辛味噌少し


厚焼き卵の煮物


でした!美味しかったです😌


ご馳走さまでした🙇


今日から点滴もっともなくなって動ける時間増えたし


少し散歩して来るかな?


入院してると肌とかガサガサになりますよね😰


一番には毎日お風呂入れないからな(笑)


退院したら今みたいに栄養士さんが作ってくれる訳で


はないから何か栄養を補える物無いかな?


って探していたら!


f:id:onichannel2019:20191123091055j:plain

https://keiso-kouso.com/shopping/lp.php?
p=primula&adcd=i7hd8qpxhso


これ飲んでみようかな?

かなり体には良さそうだし、今なら93%offの500円ならとりあえず試しても勿体なくないかな?

早速たのんでみようかな😃