onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院10日目の夜🌃✨

皆様、お疲れ様です😌


今日は雨でかなり寒かったみたいですね😰


病院に居ると曇りか晴かは分かりますが寒い暑いは


本当に分からないですね(笑)


今日からご飯5分粥になりました😄


朝ごはんはこんな感じ


f:id:onichannel2019:20191122182103j:plain


お粥に!


豆腐に!


いんげんにお味噌汁‼️


ゆっくり味わいながら頂きました😄


続いてお昼‼️


f:id:onichannel2019:20191122182512j:plain


さつま揚げ??みたいな物!


野菜の炒め煮?みたいのに


お豆腐の煮浸し?見たいのです❗


味付けは薄いですが基本自分は薄味好きなんでなんの


問題も無いですwww


で夕飯🌃🍴


9時消灯なんで6時前に夕飯になります❗


f:id:onichannel2019:20191122183158j:plain


メインは鮭に大根おろし


キャベツの茹でた物


お粥に


なんと!デザートにりんご🍎


美味しく感謝して頂きました‼️


病気ですから仕方ないですがいつもみたいに働いて


食べたい物食べれるのが一番ですね‼️


体調には気を付けて下さいね😃


手遅れになったら最悪ですよ❗


会社は良いけど!


家族には本当に迷惑かけて申し訳ない気持ちです😭


本当に感謝感謝です🙇


元気になったら何倍にもして返しますからね👍


では、また明日‼️


ん!明日は土曜日なんですね❗


お休みの方はゆっくり😄


お仕事の方は頑張って下さいね🙇