onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院10日目の朝🌄

皆様、おはようございます😄


今日はだんだん天気が悪くなり1日雨で寒いみたいですね😥


急に冷え込みましたから風邪(インフルエンザ)には
気を付けて頑張って下さいね🙇


今朝は少しお腹が痛くて目が覚めましたよ😱


身内にかなり長く看護師してていろいろな所で公演したりしてる看護師居ますが、自分の病気の事聞いたら
その先生は経験も実績もあるから他に行かず集中して
診てもらいなさいと‼️


食事に薬で調整しながら生活してそれでもダメなら手術して貰った方が良いかな😃


普段仕事していて腸が破裂したら制しに関わるからな😱

これで仕事復帰してガンガンこき使われて調子悪いのに病院行かせて貰えなかったら最悪だな!

ま!その時は会社側、自分の上司の社長の身内を訴えてやるからな(笑)

本当にバカだから普通言わないだろ?って事平気で言うからな(笑)


待ったく小さい頃から一人っ子で旅館経営の家で大学まで温室育ち大学で知り合った今の会社のは社長の姉ちゃんと結婚一般社会に一歩も出ず失敗しようがセンス無かろうが何も言われて自分が遣ること全てが正しいなんて思ってますからね(笑)

本当に生まれて直ぐに宝くじ当たったみたいですよねwww

あ~!嫌だ嫌だ!愚痴ってる自分が嫌だ!
ストレス感じるとお腹痛いや😱

ポジティブ❗ポジティブ❗愚痴や悪口なんて言ってたらどんどん嫌な人生になるよ❗

ポジティブ❗ポジティブ前を向いて一歩一歩しっかり歩いていかないとだね😃

今日も点滴生活始まるけど2本だし直ぐに終わるな✨


皆様も今日1日後安全に🙇


ではまた夜に‼️