onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院8日目の夜🌃

皆様、お疲れ様です😌


今日は風が強く寒かった?みたいですね(笑)


入院して1日点滴してると動くのが大変だからベッド


の上だけの生活ばかりでΣ( ̄ロ ̄lll)


トイレも病室(4人部屋)についていてベッドの横がト


イレだから余計ですねwww


本来は動いた方が良いのかも知れませんが点滴してる


し立ち眩みめあるから大人しくしてますf(^_^)


今の病室も退院される患者さん多いから見舞いに来ら


れたご家族との会話を聞いていると!ついつい会話が


聞こえて来るので聞いて居るといつもとは違う嬉しそ


うに話して居るの聞くとなんかそこの家族はこんな感


じなのかな?なんて想像したりしてます✨


ま!退院となれば余計ですよね😃


今日から点滴も3本になり今さっき終わりblog書いてます‼️


自分もあと1週間で退院にはなりますがまた退院して


直ぐに戻されるのも嫌ですがね( >Д<;)


次に直ぐ戻るなら手術になるのかな?不安?


世の中にはもっともっと大変な方おられるから怒られ


ちゃいますね(/。\)


何か手術以外に方法は無いのかな?


些細な情報でも良いので有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️


ではまた明日💊🙏💊🙏