onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院8日目の朝🌄

皆様、おはようございます😄


今朝は1段と冷え込み増したね。


自分は昨日の検査でかなりの空気入れられてグリグ


リされたのでお腹が痛くて点滴で痛み止入れてもら


い今朝はお腹に溜まって出なかった空気が出てかな


りスッキリしました!


とりあえず今日の朝から重湯が出るみたいで楽しみ(笑)


まだ入院は続くので今後の事、この病気の事や仕事


の事も含めて考えたいと思っています。


後悔先に立たずですね!


会社会社!仕事仕事!なんてしてなきゃ良かったよ😱


ストレス感じても痛みが出るんですよね😰😰😰


それでは今日も後安全に1日をお過ごし下さい🙇