onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院9日目の朝🌄

皆様、おはようございます😄


今朝は寒いですね😰


病院内でも寒いから外はかなり寒いですよね(笑)


今日は朝イチで採血ちょうど起きて寝ぼけてる時に採


血されてしましましたwww


昨日は夕飯後あまり体調良くなかったけど一晩ねたら


今朝は特に何もないし調子良いかな😃


今朝は朝イチでお風呂入れるから体調良いのかな?


昨日から点滴ノルマは3本になったからましかな!


曜日感覚が無いから今日は木曜日?


今週も半ば過ぎましたから頑張って下さいね😃


自分も病院でのお仕事頑張ります✨


では後程