onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院7日目の朝☔

皆様、おはようございます😄


最入院7日目内視鏡検査のみだね日


今朝は最悪の目覚めです❗



な、な、なんと隣のじじいが朝の5時から病室で電話してやがる😠😠😠😠😠😠


俺はトイレに行きたくなり起きて耳栓(寝るときは必ずする)取ったら話し声聞こえるから看護師と話ししてるのかと思ったら電話してやがるよ😠😠😠😠😠


まだ6時の起床の時間にもなってないんだから後にしろよ😠😠😠😠😠


それか急ぎならナースセンターの前の待合室でしろよ‼️


まったくまだ寝てる患者さんいるし、昨日手術したばかりの患者さんだっているんだからよ‼️


まったく戦後まもなく生まれた世代は本当に最低で自分勝手なじじいばっかりだよ‼️


あ~!嫌だな嫌だな‼️



ま!今日は内視鏡検査の日だからあまり怒ると良くないかもだから落ち着かないとね!


今日は7時位に下剤注入してスッキリからの内視鏡検査して(何も無くて早く終わると良いな)終わりかな?


夜からはオモユ出るのかな?


でも先生は食事の話しはしてないからまだかな?


今回は前回よりは慌てずゆっくりいきましょう!って話してたからな😱


でも前回みたいにやって退院してもまた数値上がって最最入院じゃ話しにならないからね(笑)


そこは先生と話しながら進めていきます。


とりあえず、内視鏡検査頑張ります✨


仕事、学業の方は頑張って下さいね😃


では、また夜に🙇