onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院6日目夜🌃

皆様、お疲れ様です😌


今日もあと少しで点滴終わって自由になれる‼️


いよいよ❗


明日の午後2時30分から内視鏡検査になりました‼️


一応検査中にポリープ等あった場合は摘出及び検査の途中で腸に穴が空く場合が有ると!で同意書にサインしてきました。


なんか簡単にサインしたけど内容はハッキリ言って怖いですよね😱


ポリープは分かるけど穴が空くとかね...



ま!何事もなく検査終わるのを願いながら検査して貰います‼️


明日朝から2リットル位の下剤注だと😱😱😱😱😱


本当に健康には気を付けていこうとマジで思ってます✨


最初の入院からタバコも一切吸って無いので節約健康の為にこのまま禁煙しちゃいます(笑)


おじさんは頑張るよ❗今更だけど(笑)


健康オタクになりますwww


絶食も続いてますが波は有りますがそんなに辛く無いのが怖いです😱😱😱😱😱😱


本当に波が有りすぎて空腹に教われると血の気が引いて倒れそうになりますwww


今年は諦めて健康になる事に集中して来年は本当に良い年になれるように頑張りたいと思います‼️


明日は頑張ります❗


皆様も仕事に学業頑張って下さいませ🙇



それではこの辺で失礼します🙇⤵️