onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院5日目の朝🌄

皆様、おはようございます😄

おはようございます!って言っても起床してから2時間ほどたちましたが(笑)

就寝が9時(実際は10時かな)なので朝は5時位には目が覚めますね!(お腹も空いてるから余計(笑)

あ!今日は点滴始まる前に5日振りにシャワー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

シャワーだけだけどさっぱり出来るから嬉しい🎵😍🎵

普段の生活だとお風呂や食事等でも有り難みを忘れがちですが入院するとお風呂やシャワーもいつでも出来る。食事だって今はあっちこっちにコンビニあるから食べ物にも困らないですからね😃

今はそう思うけど退院したら忘れてしまうんだろうな!

しかし!今回は本当に大変な思いしたし歳も歳だから全てにおいて気を付けていこうと思います。

皆様も呉々も体調等お気をつけ下さいませ🙇