onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最入院5日目の夜🌃

皆様、お疲れ様です😌

休みも終わり明日からまた新しい週が始まりましね。

自分は来週も入院ですね😰

来週は予定では火曜日にやっと内視鏡検査が出来るかな?

炎症がうまくひいて痛くなければ検査終了するけど
前回みたいに痛くて検査前半で終了したんじゃ話しにならないよ😱

火曜日に検査が滞りなく終了する事を願いますかね。

ま!検査がうまくいっても結果にもよりますがね!
何事も無いこと願うのみ‼️

火曜日のお昼からは重湯だけど食事が始まるな😃
早く重湯でもお腹に食べ物入れたいよ😰

毎日特に夕飯の時間の周りの匂いがヤバすぎる😱

ただ食事前に出る熱いお茶がたまらなくうまいんだよね(笑)


健康って本当に有り難いよね‼️

これからは本当に体には気を付けていきたいと思います‼️

とりあえず退院までは朝晩ブログ書くのを日課に頑張りたいと思います😄

飽きっぽい自分ですが続けますよ❗

継続は力なり‼️




また明日お会いしましょう🙇