onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?


f:id:onichannel2019:20200106204332p:plain



皆さん、お疲れ様です😌
今日は外来に行って来ました。
数値がギリギリ入院までいかない感じだったので
一応入院します?それとも様子見ます?って!流石に入院も4回目になるので入院しなくても良いなら様子見ますと伝えて採血、レントゲン、点滴数本して朝も昼も抜きで、疲れて帰って来て完全に寝てましたよ。
先生も痛くなっりそうなら食べない!っていう言われてるからヤバそうだと食べないから全然力出ないしめまいも半端なくフラフラ💫😵🌀ぜんぜん仕事になりません。てか先生が仕事は無理だから自宅療養して下さいね!痛いとかヤバイとか何かあったらとにかく病院に来て下さいね!分かりました!ってま!それだけ心配してくれてるんだな!って思うしかないかな?
意外に回りには辛さが分からない病気だから尚更辛いです😅

点滴したりいろいろ検査したし朝から何も食べずに薬も飲めなかったのでお腹は重たく痛くなって来たから
全て終わって薬飲んで寝てました。

そして夕飯🌃🍴

f:id:onichannel2019:20200106212253j:plain
なめことお豆腐のお味噌汁

f:id:onichannel2019:20200106213252j:plain
安い味付け牛肉

f:id:onichannel2019:20200106213349j:plain
レタス🥬

f:id:onichannel2019:20200106213434j:plain
生姜の千切り