onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

退院4日目の夜🌃

皆様、お疲れ様です😆


今日は朝から忙しかったな😰


朝ごはん後から洗濯の手伝いに布団ほして


愛犬そらくんの鼻炎が酷くて酷くて今日も薬貰いに来て歯も悪いし💩が出過ぎるからそれを止める薬貰ってお帰り😄



今度は愛犬そらくんの爪切りに3点セット綺麗にして貰い。



それからコインランドリーでしかできない洗濯物洗って乾燥機かけてお昼の買い物行ってお昼ご飯🍚🍴



今日のお昼は入院してる時に一番食べたかった❗つけ麺少しお昼に食べさせて貰いましたよ‼️

死ぬほどうまかった😄😄😄😄😄




f:id:onichannel2019:20191129210023j:plain




そして夕飯🌃🍴

定番のお粥‼️





f:id:onichannel2019:20191129210604j:plain





メインディッシュ‼️

f:id:onichannel2019:20191129210738j:plain



鳥むね肉の生姜焼き‼️祖母の味なんですね😄





で!もう一つのメイン‼️

f:id:onichannel2019:20191129211026j:plain





煮ぼうとう‼️極太ツルツルもちもちひもかわうどんに、かぼちゃ、里芋、大根、人参、油あげ、白菜、
さつま揚げ、しめじ、舞茸の入った煮ぼうとうは
本当にうまかったですよ😃





漬け物は

f:id:onichannel2019:20191129211639j:plain




昨日と同じキュウリの塩昆布漬け‼️




今日も美味しかったです😌💓


かみさんとおふくろに感謝感謝です🙇


また明日も身体動かして体力着けていかないとですね!



明日からは連休ですかね?




ゆっくりお休み下さいね✨