onichannel2020blog

今は闘病中の日記みたいな感じかな?

最最退院

f:id:onichannel2019:20200101161701j:plain

皆さん、明けましておめでとうございます🎉😁👍
新しい年!今日もゆっくり風もなく暖かくて穏やかなお正月‼️
お墓参りだけしてまたゆっくり薬ばかり😅
腹巻きして下半身冷やさないようにして!
まだまだフラフラしてて危ない危ない(笑)
また下剤増やした方が良いみたい。
あまり出が良くないから腸が重いし痛みも出て来てる。
まだ熱は無いみたいだから大丈夫かな?
痛みが強くなるならご飯は少なくします。
一応メニューは載せますが食べるのは一部ですから‼️そこは頼みますよ(笑)

朝ごはん☕🍞🌄

f:id:onichannel2019:20200101163649j:plain
食パン🍞

f:id:onichannel2019:20200101163717j:plain
コーンスープ
以上

お墓参りして休憩して
お昼

f:id:onichannel2019:20200101163907j:plain
野菜たっぷり塩ラーメン🍜🍥
ゆっくり美味しく頂きました。

午後はネットのお勉強‼️前からやってれば良かったな😅
慣れないから時間経つのが早いな😅
でも頑張らないと😃
って言ってる間に夕飯🌃🍴の時間...

今日の夕飯🌃🍴はなんだろう?

f:id:onichannel2019:20200101211401j:plain
すき焼き
f:id:onichannel2019:20200101211436j:plain
スゲー霜降り牛‼️
f:id:onichannel2019:20200101211542j:plain
いなり寿司
f:id:onichannel2019:20200101211652j:plain
昨日の残りのつぶ貝に赤エビ
f:id:onichannel2019:20200101211823j:plain
数の子
f:id:onichannel2019:20200101211903j:plain
黒豆
f:id:onichannel2019:20200101211934j:plain
栗きんとん
f:id:onichannel2019:20200101212037j:plain
生卵
f:id:onichannel2019:20200101212108j:plain
予備野菜。

今日も美味しく頂きました。
感謝感謝です😌💓
今年も何かとご迷惑おかけしますが宜しくお願いします🙇⤵️
今年の気持ちは?
笑顔で元気にポジティブに‼️
全ては自分がしてきた事‼️
とにかく頑張ります✨
改めて今年も宜しくお願いします🙇⤵️
あ!健康が1番です😌💓


f:id:onichannel2019:20200101161505j:plain
クッキーは、肝機能増強効果が期待できるサプリメントです。アーユルヴェーダ生薬ピクロリブが含まれており、体内の毒素を分解したり栄養素を合成する重大な臓器である肝臓の機能を底上げすることで、体全体の健康を向上させる効果が期待できます。今だけ15%オフ!
他にもお得な商品いっぱいありますから
こちらから覗いて見て下さいね😃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.kusuriexpress.com/products/kutki-jiva

こちらからも
↓↓↓↓↓↓

新年セール2020